2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 天皇賞(秋) 予想

昨日は予想できず申し訳ないです。天皇賞(秋)の予想ですが、良いメンバーが揃い面白そうですね。楽しみに見たいと思います。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 天皇賞(秋)の予想です。 ◎9ジャックドール ○7イクイノックス ▲3パンサラッサ…

2022年 菊花賞 予想

昨日の富士Sは予想書けませんでした。申し訳ないです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 菊花賞の予想です。 ◎15ポッドボレット 今現在では16番人気になっています。大穴ですね。すみれSの勝ち馬ですが、その後から調子を崩して大敗して…

2022年 秋華賞 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 昨日はイズジョーノキセキを本命にしていましたが馬券はハズれです。本命にしておいて言うことではないですが、勝ち切るとは思わなかったです。単複を買うべきでした。買い方の反省ですね。同時に改めて競馬は…

2022年 府中牝馬S 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング ソダシが能力で押し切りそうな気もしますが、人気になりすぎていて個人的には嫌いたいです。スローペースからの上がり勝負になりやすいコースなので、キレ負けを期待して買わないことにしました。 本命は、イ…

2022年 毎日王冠 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 昨日は予想できず申し訳ないです。 毎日王冠の予想です。 ◎1レッドベルオーブ 買い方は、レッドベルオーブの複勝でいきます。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング

2022年 シリウスS 予想

先週は予想書けませんでした。申し訳ないです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 今日も予想のみ書きます。 シリウスSの予想です。 ◎12バーデンヴァイラー ○2ハヤブサナンデクン 人気の馬ですが、これでいきます。 買い方は、この2頭の馬…