2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 高松宮記念 マーチS 予想

今日も簡単に予想と買い目のみ書きます。 高松宮記念の予想です。 ◎18ミッキーブリランテ ○3ライトオンキュー ▲10ラウダシオン ミッキーブリランテは人気もないので単勝と複勝を買います。あとは、この3頭のボックスで馬連、ワイド、馬単を買います。 …

2021年 日経賞 毎日杯 予想

ブログを書く時間が、あまりないため、今日も予想と買い目のみ書きます。 日経賞の予想です。 ◎13ラストドラフト ○15サトノルークス ▲3アールスター 穴を狙ってみます。ボックスで馬連、ワイド、馬単を買います。 毎日杯の予想です。 ◎6シャフリヤール…

2021年 阪神大賞典 予想

雨の影響で重馬場になるでしょう。注目馬で書いたショウリュウイクゾに関しては、この馬場はプラスになるでしょう。今現在、2番人気になっています。予想外に人気になっているのは嫌ですが、仕方ないですね。 ◎9アリストテレス ○8ショウリュウイクゾ 結果…

2021年 スプリングS 予想

今日は、雨の影響で重馬場は確実でしょう。不良馬場になるかもしれないですね。本来なら穴を狙いたいところですが、ピンとくる馬がいなかったため、つまらない普通の予想になってしまいました。 ◎10ボーデン ○1ランドオブリバティ ▲14ヴィクティファル…

2021年 フラワーC、ファルコンS 予想

今日は、ブログを書く時間がないため、買い目のみ書きます。 フラワーC予想 ◎15アビッグチア 複勝のみ買います。 ファルコンS予想 ◎4グレナディアガーズ ○1ルークズネスト この2頭の馬連とワイドを買います。 以上、フラワーC、ファルコンSの予想で…

2021年 阪神大賞典 注目馬 (金鯱賞 振り返り)

まず、簡単に金鯱賞を振り返ります。本命はグローリーヴェイズでした。4着という微妙な結果でしたが、1着から6着までは、ほとんど差のない決着で、力は出し切ったと思います。評価は、この着順のとおり、良くもなく悪くもないという感じです。 対抗はサン…

2021年 フィリーズR 予想

3歳牝馬のレースですね。難しいですが予想しました。 本命はオパールムーンにしました。他のメンバーが微妙で、良い穴馬も見つからなかったので、この馬にしました。脚質的に後ろからになりそうですが、このメンバーなら馬券圏内には突っ込んでこれるでしょ…

2021年 金鯱賞 予想

今現在、中京コースは重馬場ということで、力のいるタフな馬場状態でしょう。その中で牝馬のデアリングタクトが1番人気で単勝1.6倍になっています。個人的には嫌いたいところです。 本命はグローリーヴェイズにしました。2400を中心に長い距離を使わ…

2021年 金鯱賞 注目馬 (弥生賞ディープインパクト記念 振り返り)

まずは、弥生賞ディープインパクト記念の振り返りですが、スローペースで前の馬で決まった感じですね。後ろの馬にはノーチャンスだったと思います。皐月賞では、もう少し厳しい流れになると思いますので、あまり参考にはならないと考えています。 本命はダノ…

2021年 弥生賞ディープインパクト記念 予想

このレースもピンとくる穴馬がいません。本命はダノンザキッドにします。今現在、1番人気で単勝1.4倍です。相手は1頭にします。ゴールデンシロップです。 ◎2ダノンザキッド ○1ゴールデンシロップ ダノンザキッドは実績を見れば、能力的に抜けているで…

2021年 チューリップ賞 予想

さっそく予想ですが、本命はメイケイエールにしました。今現在、1番人気で単勝1.6倍になっています。嫌な予感しかしないのですが、このレースもピンとくる穴馬がいません。相手は1頭にします。 ◎1メイケイエール ○12タガノディアーナ メイケイエール…

2021年 オーシャンS 予想

さて予想ですが、先週の中山は前有利でした。今日は、今のところ稍重です。どうでしょうか。内枠の先行馬有利とみて、本命はカレンモエにしました。1番人気で単勝1倍台になるかもしれないので嫌いたいところですが、ピンとくる穴馬もいないため、この馬か…