2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 宝塚記念 予想

まず、枠順を見た時にキセキは良いところに入ったな、と思いました。8枠13番なら他の馬を見ながら前に行くこともできるし、後ろで脚をためることもできるでしょう。出遅れがあったり引っかかったり難しい馬ですが、福永騎手がどのように競馬するのか楽し…

2021年 TVh賞 予想

今日は重賞がないので、たまにはOP戦の予想を書きます。TVh賞、札幌メインです。結構、中1週とかで出走してきていますね。夏競馬って感じになってきました。 さっそく、本命はタイセイアベニールです。この馬しか買いません。 ◎2タイセイアベニール …

2021年 マーメイドS 予想

今現在、1番人気のイズジョーノキセキが6倍ついています。ハンデ戦ということで人気が割れていますね。この馬、買おうかどうか非常に迷いましたが、今回は買わないことにしました。2勝クラスまでしか勝っていないんですよね。まぁ、強い馬とも良いレース…

2021年 ユニコーンS 予想

何だか悩ましい馬が多く、予想としては難しかったです。悩ましい馬の中から4頭買うことにしました。 ◎14カレンロマチェンコ ○12ローウェル ▲7ケイアイロベージ △1ゲンパチフォルツァ 本命はカレンロマチェンコにしました。この馬はダート1400しか…

2021年 エプソムC 予想

穴馬を1頭みつけましたので、単複でいこうと思います。 ◎14ガロアクリーク 今現在11番人気です。前走の都大路Sの除外など不安要素があることで、人気を落としていますね。ただ、能力的にはG3なら十分通用すると思います。距離的にも1800くらいが…

2021年 函館スプリントS 予想

前に行く馬が多い印象です。開幕週で前有利だと思いますが、どうなるでしょうか。おそらくハイペースになるのではないでしょうか。ハイペースになれば差し馬にもチャンスがあるとみました。個人的には穴馬の複勝でいこうと思います。 ◎9タイセイアベニール …

2021年 安田記念 予想

1番人気は、グランアレグリアでしょうね。実力を考えれば当然ですが、前走のヴィクトリアMから中2週で出走になります。まぁ、ヴィクトリアMでは圧勝でしたので、疲れによるダメージはないと思いますが、上積みがあるかと言われれば微妙です。馬券は買い…

2021年 鳴尾記念 予想

思いきって注目馬で書いたペプチドオーキッドを本命にすることにしました。何とか3着以内に入ってくれることを願います。 ◎10ペプチドオーキッド ○13サンレイポケット ▲7サトノソルタス ☆9ヒンドゥタイムズ △6ブラヴァス △8ショウナンバルディ この…

2021年 鳴尾記念 注目馬(穴馬)

ちょっと狙いすぎかもしれませんが、馬場状態や展開次第ではチャンスがありそうな穴馬を1頭見つけました。 ペプチドオーキッドです。前走の寒狭川特別ではスタートも良く前につけれそうでしたが、後ろまで下げました。最後、直線では外に出しますが前の馬に…