2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 ジャパンC 京阪杯 予想

昨日の京都2歳Sは、ジャスティンロックの単勝と複勝で的中しました。勝ち切ることも考えて単勝も買っていましたので、良かったです。今日も当てて、勢いに乗りたいですね。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング ジャパンCの予想に入ります。 や…

2021年 京都2歳S 予想

まず、先週のマイルCSは、穴狙いでケイデンスコールを買いましたがダメでした。展開も向きませんでしたが、力負けでしょうね。残念ですが、気を取り直して今週の予想に入ります。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 京都2歳S、非常に難しい…

2021年 マイルCS 予想

昨日の東スポ杯2歳Sは、ある程度の覚悟はしていましたが、残念な結果になりました。先週同様に今日は当てたいところですが、今日も人気サイドの馬に逃げずに穴馬を狙います。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、マイルCSの予想に入り…

2021年 東スポ杯2歳S 予想

先週は、ステラリアの複勝を的中できました。これは、素直に良かったです。人気サイドの予想に逃げたい気持ちを抑えての予想だったので、自分らしさは出せたと思います。 では、東スポ杯2歳Sの予想に入ります。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキ…

2021年 エリザベス女王杯 福島記念 予想

昨日は残念な結果になり、今日は当てたいところです。こうなると人気サイドの馬を買いたくなるのですが、穴馬を買うことにしました。 エリザベス女王杯の予想です。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング ◎5ステラリア 本命はステラリアにしました…

2021年 デイリー杯2歳S 武蔵野S 予想

先週はブログ書けませんでした。本命馬のみランキングで書きましたが、ナムラクレア以外はダメでしたね。今週は良い結果出したいところです。 まずは、デイリー杯2歳Sの予想です。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 本命は、スタニングローズ…