2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 新潟2歳S キーンランドC 予想

今週も予想と買い方のみ書きます。 まずは、新潟2歳Sの予想です。 ◎1セリフォス ○6オタルエバー 買い方は、この2頭の馬連とワイドでいきます。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 次に、キーンランドCの予想です。 ◎11ミッキーブリラン…

2021年 札幌記念 北九州記念 予想

仕事で疲れてしまい、時間がなくなってしまいました。今日は予想のみ書きます。 まずは、札幌記念の予想と買い方です。 ◎1ステイフーリッシュ ○12ブラストワンピース 買い方は、この2頭の馬連とワイドでいきます。 次に、北九州記念の予想と買い方です。…

2021年 関屋記念 小倉記念 予想

まずは、関屋記念の予想です。 本命は、パクスアメリカーナにしました。長期休み明けが嫌われて9番人気になっています。能力的には高いので、どの程度走れるかがポイントになります。私は、このように休み明けが嫌われて人気がない場合はなるべく狙うように…

2021年 レパードS エルムS 予想

まずは、レパードSの予想です。 ◎3タマモブトウカイ 本命はタマモブトウカイにしました。今現在では、14番人気になっていますね。2走前、3走前ですが、東京ダート1600の芝スタートが合わなかった感じです。後方からの競馬になりましたが、最後は良…

2021年 クイーンS 予想

穴馬を狙いたいところですが、予想した結果、人気の馬を買うことになりました。 最強競馬ブログランキングへ人気ブログランキング ◎5ドナアトラエンテ ○6マジックキャッスル 本命はドナアトラエンテにしました。3走前の初富士Sでは、早いペースで逃げる…