2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年 ホープフルS 予想

有馬記念は、残念ながら不的中に終わりました。中央競馬の今年最後のG1ホープフルSは、当てたいです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、ホープフルSの予想です。 ◎13フィデル 本命はフィデルにしました。今現在では、7番人気にな…

2021年 有馬記念 予想

いよいよ、今日は有馬記念ですね。昨日の阪神カップは、残念ながら不的中に終わりました。中央競馬のG1としては、今年も残すところ有馬記念とホープフルSのみになりました。気持ちとしては、ビシっと的中して気分良く来年につなげたいところです。 さて、…

2021年 阪神カップ 予想

今年も残りわずかになりました。競馬予想もラストスパートみたいな感じで、的中できると気持ち良いですね。 では、阪神カップの予想に入ります。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 本命は、ルークズネストにしました。前走のスワンSでは、かな…

2021年 有馬記念 注目馬

いよいよ今週末は有馬記念ですね。年末って感じがしてきました。楽しみなレースなんですが、個人的には、あまり相性の良くないレースです。多少の苦手意識はありますが、いつも通りの自分らしい予想でいきたいと思います。 出走登録馬を見ると、今のところ極…

2021年 朝日杯FS ディセンバーS 予想

昨日のターコイズSは、ギルデッドミラー3着で複勝的中しました。配当も良かったので、素直にうれしいです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 今日は朝日杯FSの予想をしますが、たまにはOP戦のディセンバーSの予想も書きます。 まずは、…

2021年 ターコイズS 予想

遅くなってしまいました。予想のみ書きます。 ◎15ギルデッドミラー 前走のスワンSでは、位置取りが後ろになってしまい負けた感じです。今回は、今現在12番人気となっています。かなり人気を落としていますので狙いたいと思います。 買い方は、ギルデッ…

2021年 阪神JF カペラS予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 阪神JFの予想です。 ◎16ベルクレスタ 本命は、ベルクレスタにしました。新馬戦ではセリフォスには負けましたが、良い脚を使い2着でした。続く未勝利戦では圧勝しました。前走のアルテミスSでは、最後サ…

2021年 中日新聞杯 予想

先週は、土曜の2重賞を的中、日曜のチャンピオンズCは不的中でした。微妙な結果ですが、悪くはない流れだと思いますので、今週も自分らしく予想していきます。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 中日新聞杯の予想です。 ハンデ戦ということも…

2021年 チャンピオンズC 予想

昨日は、複勝で的中しました。大した配当ではないですが、当たって良かったです。今日も当てたいので、人気の馬を買いたいところですが、穴馬を1頭だけ買うことにしました。 時間がなくなってしまいました。簡単に書きます。 最強競馬ブログランキングへ中…

2021年 ステイヤーズS チャレンジC 予想

先週は、日曜は全くダメでしたが土曜に的中しましたので、土日トータルではプラスになりました。今週は、土日ともに当てて良い流れにしたいです。 今日は時間がなくなってしまいましたので、簡単に書きます。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング …

2021年 ジャパンC 京阪杯 予想

昨日の京都2歳Sは、ジャスティンロックの単勝と複勝で的中しました。勝ち切ることも考えて単勝も買っていましたので、良かったです。今日も当てて、勢いに乗りたいですね。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング ジャパンCの予想に入ります。 や…

2021年 京都2歳S 予想

まず、先週のマイルCSは、穴狙いでケイデンスコールを買いましたがダメでした。展開も向きませんでしたが、力負けでしょうね。残念ですが、気を取り直して今週の予想に入ります。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 京都2歳S、非常に難しい…

2021年 マイルCS 予想

昨日の東スポ杯2歳Sは、ある程度の覚悟はしていましたが、残念な結果になりました。先週同様に今日は当てたいところですが、今日も人気サイドの馬に逃げずに穴馬を狙います。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、マイルCSの予想に入り…

2021年 東スポ杯2歳S 予想

先週は、ステラリアの複勝を的中できました。これは、素直に良かったです。人気サイドの予想に逃げたい気持ちを抑えての予想だったので、自分らしさは出せたと思います。 では、東スポ杯2歳Sの予想に入ります。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキ…

2021年 エリザベス女王杯 福島記念 予想

昨日は残念な結果になり、今日は当てたいところです。こうなると人気サイドの馬を買いたくなるのですが、穴馬を買うことにしました。 エリザベス女王杯の予想です。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング ◎5ステラリア 本命はステラリアにしました…

2021年 デイリー杯2歳S 武蔵野S 予想

先週はブログ書けませんでした。本命馬のみランキングで書きましたが、ナムラクレア以外はダメでしたね。今週は良い結果出したいところです。 まずは、デイリー杯2歳Sの予想です。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 本命は、スタニングローズ…

2021年 天皇賞(秋) 予想

昨日は、スワンSアルテミスSともに当てれませんでした。ブログ始めてから1年になりますが、なかなか勢いに乗れません。そろそろ勢いがほしいところです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、天皇賞(秋)の予想に入ります。天気が気に…

2021年 スワンS アルテミスS 予想

まずは、スワンSの予想です。残念ながら人気の馬を買うことになりました。3頭買いますが、人気馬2頭と中穴1頭に絞りました。 本命は、ダノンファンタジーにしました。4走前になってしまいますが、阪神カップの内容が非常に良かったです。この馬は、そこ…

2021年 天皇賞(秋) 注目馬

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 先週の菊花賞ですが、本命のレッドジェネシスは全く見せ場なく終わってしまいました。後ろからレースを進め、4コーナーでもポジションを上げることなく後ろのままでした。やはり、ペースが緩んだところでポジ…

2021年 菊花賞 予想

昨日の富士Sは、穴狙いでしたが、全くダメでした。ペース的にはスローだったのですが、前に行った馬には厳しい結果となってしまいました。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、菊花賞の予想に入ります。こちらは注目馬でも書いたレッドジ…

2021年 富士S 予想

まずは、明日の菊花賞ですが注目馬で書いたレッドジェネシス、それに神戸新聞杯の勝ち馬ステラヴェローチェに印をつけようと考えています。どちらも人気の馬になりますが、ピンとくる穴馬がいない感じです。もう少し検討しますが、おそらく人気サイドの予想…

競馬ブログ始めてから1年になります。

まずは、先週の秋華賞はエイシンヒテン4着と残念な結果になりました。見ていて最後までドキドキできましたので十分楽しめたのですが、やはり当てたいですよね。展開的にも予想どおりでしたので、何とか3着に残って欲しかったです。 最強競馬ブログランキン…

2021年 秋華賞 予想

昨日の府中牝馬Sは、マルターズディオサ3着と狙い通りの結果になり良かったです。今日の秋華賞も当てて勢いに乗りたいところです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、秋華賞の予想に入ります。非常に迷いましたが、本命はエイシンヒテ…

2021年 府中牝馬S 予想

遅くなってしまいましたが、府中牝馬Sの予想を簡単に書きます。 本命は、マルターズディオサにしました。前走の京成杯AHでは、位置取りが後ろすぎで届かなかったです。田辺騎手が意図的に後ろにしたのかもしれませんが。過去には、今回1番人気になってい…

2021年 毎日王冠 京都大賞典 予想

まず、昨日のサウジアラビアRCは、スタニングローズは3着。馬連での勝負でしたので残念ですが仕方ないです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング [最強]ランキング読者会員登録へ では、毎日王冠の予想です。迷いましたが少し穴馬を狙いたいと…

2021年 サウジアラビアRC 予想

まず、先週のスプリンターズSですが、シヴァージの複勝的中です。私の予想した位置取りではなかったですが、吉田隼人騎手の見事な騎乗だったと思います。外を回すレースばかりでしたので、1枠1番をいかして内を立ち回れればチャンスはあると思っていまし…

2021年 スプリンターズS 予想

まず、昨日のシリウスSですが、サクラアリュールの藤岡康太騎手、もう少し積極的なレースをしてほしかったです。今まで同様に中途半端な結果になってしまいました。まぁ、残念ですが仕方ないですね。また機会があれば買うかもしれないです。 スプリンターズ…

2021年 シリウスS 予想

まず、先週のオールカマーと神戸新聞杯ですが予想自体は悪くなかったと思いますが、買い方が悪く不的中に終わりました。買い方って重要だと、改めて実感しました。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、シリウスSの予想ですが、本命馬の複…

2021年 神戸新聞杯 予想

注目馬で書いたシャフリヤールを本命にしました。頭数も少なく展開的に荒れる要素は少ないと判断しました。今現在では単勝で1.6倍で圧倒的な1番人気になっていますね。ダービーの勝ち馬ですので、能力的には十分です。2走前の毎日杯でも強い内容で勝って…

2021年 オールカマー 予想

オールカマーの予想ですが、中山2200ということで、特殊なコースですね。タフなコースで2400くらいは走れる馬、そして騎手の経験値などを重視して予想しました。 本命は、注目馬で書いたグローリーヴェイズにしました。やはり3走前のジャパンCを評…