2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 ダービー 目黒記念 予想

ダービーの予想です。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 基本的には皐月賞組で良いと思いますが、別路線組も強い内容のレースをしていて悩みました。個人的には皐月賞組ですが、もう一度ジャスティンロックを買おうと思います。 ◎11ジャステ…

2022年 葵ステークス 予想

葵ステークスの予想です。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 予想としては非常に難しいです。経験の少ない馬のレースで、状態面や展開次第でチャンスがありそうな馬が多数います。その中で、前走の大敗で人気を落としている穴馬を本命にしまし…

2022年 オークス 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング オークスの予想です。 ◎6サークルオブライフ ○11ベルクレスタ 本命はサークルオブライフにしました。距離に関しては、どの馬も未経験で、やってみなければ分かりません。能力比較も難しく、桜花賞組で考え…

2022年 平安S 予想

平安Sの予想です。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 1番人気はテーオーケインズですね。今現在では、単勝で1.6倍になっています。前走が海外レースだった点や今回59kということを考えて、今回は買わないことにしました。 本命はグレー…

2022年 ヴィクトリアM 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 遅くなってしまいました。予想のみ書きます。 ◎11ファインルージュ ○7レシステンシア ▲5ソダシ △2ソングライン 買い方は、この4頭の3連複ボックスでいきます。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ラン…

2022年 京王杯SC 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 京王杯SCの予想です。 ◎4スカイグルーヴ 本命はスカイグルーヴにしました。2番人気になっていますね。ここは単勝でいくことにしました。何と言ってもルメール騎手に期待したいと思います。枠も良いところ…

2022年 NHKマイル 新潟大賞典 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング まずはNHKマイルの予想です。 ◎7タイセイディバイン ○18ダノンスコーピオン ▲4セリフォス 本命はタイセイディバインにしました。何回も買っている馬で、毎回のように人気がないです。今回も、10番人…

2022年 京都新聞杯 プリンシパルS 予想

今日は、OP戦ですがプリンシパルSの予想も書きます。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング まずは京都新聞杯の予想です。 ◎12ポッドボレット ○11ヴェローナシチー ▲5ミスターホワイト △3アスクワイルドモア △10ブラックブロッサム 本命…

2022年 天皇賞(春) 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 天皇賞(春)の予想です。1番人気はディープボンドですね。前走の阪神大賞典では本命にしましたが、今回は対抗評価にしました。阪神大賞典では圧勝するかと思ったのですが、実際はかなり接戦になり、何とか勝…