2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 青葉賞 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 青葉賞の予想です。早い逃げ馬はいないので、スローからの上がり勝負でしょう。単純ですが、2400の経験がある馬を中心に買うことにしました。 ◎11レヴァンジル ○10ディライトバローズ ▲14グランシエ…

2022年 マイラーズC フローラS 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング マイラーズCの予想です。 ◎14ダイワキャグニー ○4カラテ ▲7ホウオウアマゾン △9エアファンディタ △12エアロロノア 本命は、思い切ってダイワキャグニーにしました。最近はダートのレースも使っていま…

2022年 福島牝馬S 予想

福島牝馬Sの予想です。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング ◎15ルビーカサブランカ ○12アブレイズ ▲2クリノプレミアム △6スライリー △11ホウオウエミーズ 本命はルビーカサブランカにしました。前走の中山牝馬Sでは、スタートで立ち上…

2022年 皐月賞 アンタレスS 予想

昨日のアーリントンCは、タイセイディバインは2着でしたがジュンブロッサムが4着となり不的中でした。ワイドでもとりたかったですが仕方ないですね。気を取り直して、今日の予想に入ります。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 皐月賞の予想…

2022年 アーリントンC 予想

先週は桜花賞の予想、書けませんでした。重賞に関しては、ほぼ予想を書いてきただけに残念です。見ていただいた方には、申し訳なかったです。大した仕事ではないのですが、仕事の方が無駄に大変で疲れてしまいました。今週から気を取り直して予想を書いてい…

2022年 NZT 阪神牝馬S 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング まずは、NZTの予想です。 ◎1マテンロウオリオン ○11エンペザー ▲5ベルウッドブラボー 本命は、素直にシンザン記念の勝ち馬マテンロウオリオンにしました。能力的には、今回も十分通用するでしょう。横…

2022年 大阪杯 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 大阪杯の予想ですが、エフフォーリアとジャックドールの能力が高く、人気になっていますが、この2頭を本命と対抗にしました。展開としては、やはりジャックドールが逃げるでしょう。ただ他にも逃げたい馬もい…

2022年 ダービー卿CT 予想

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 遅くなってしまいました。ダービー卿CTの予想です。 ◎13ミッキーブリランテ ○5ギルデッドミラー 前に行きたい馬が多く、ペース的にはある程度流れる展開になりそうです。メチャクチャ早くはならないと思…