2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京阪杯 予想

京阪杯を予想しました。 本命はアンヴァル酒井騎手にしました。前2走、おしいレースが続きました。乗り方1つで、十分馬券圏内にもってこれるでしょう。酒井騎手も、過去にこの馬に乗ったことがあり、好走しているので、期待したいです。 最強競馬ブログラ…

ジャパンC 予想

ジャパンC注目馬のカレンブーケドールを本命にします。今回、相手は強いですが、この馬も強い相手と戦ってきました。距離、コースもベストだと思います。馬場状態も、幅広く対応可能でしょう。後は津村騎手、とにかく上手く乗ってもらいたいです。 最強競馬…

京都2歳S 予想

難しいレースですが、予想しました。 中央競馬ランキング 本命は、やはりワンダフルタウン和田騎手にしました。頑張ってほしいです。 ◎ 8ワンダフルタウン ○ 9ラーゴム ☆ 5グロリアムンディ ▲ 2バスラットレオン △ 1ビップランバン 以上、京都2歳Sの…

キャピタルS 予想

本日の東京メインですね。 買いたい馬がいたので、買うことにしました。 この馬です。 中央競馬ランキング 何といっても騎手の強化です。このメンバーなら、そこそこやれる実力はある馬で、この騎手で、この人気なら、私は買いたいです。今現在、9番人気な…

京都2歳S 注目馬

やはり2歳戦ということで難しいです。 展開もどうなるでしょうか。無茶なペースにはならないと思うのですが。 注目馬ですが、総合的に見てこの馬にしました。 中央競馬ランキング そこそこ人気になっていますが、今現在3番人気なので、まぁ良しという感じ…

ジャパンC 注目馬

今週はジャパンCですね。楽しみです。 さて、さっそくですが注目馬はこの馬です。ランキングに書きます。 中央競馬ランキング 絶好の枠を引き当てました。今回、強い相手がいますが、この馬も強い相手とやってきていて善戦が続いています。この騎手は、地味…

東京スポーツ杯2歳S 振り返り

予想書けなかったです。無理矢理予想することもできるのですが、私の馬券の基準はお金を出して買う価値があるかどうか、なので書きませんでした。本当に競馬予想の時間もっとほしいです。今後、できる限り予想しますのでよろしくお願いします。 中央競馬ラン…

マイルCS 振り返り

本命馬のみ簡単に書きます。 中央競馬ランキング 本命馬ヴァンドギャルドは、スタートはまずまずでこの馬としては理想的なポジション取れたと思います。ただ、やはり展開の助けが必要でした。今回レシステンシアが逃げるのは、だいたい予想できましたが、も…

東京スポーツ杯2歳S 穴馬

前走の負けは明らかに出遅れです。今現在、8番人気です。狙えそうです。 Twitterで書きます。 https://twitter.com/brokudenasi 中央競馬ランキング 以上、東京スポーツ杯2歳Sの穴馬でした。

マイルCS 予想

簡単に書きます。 ◎16ヴァンドギャルド ○4グランアレグリア ▲1ベステンダンク 買い方としては、ボックスで馬連ワイドを買おうと思います。 一応、ベステンダンクに関しては現在16番人気です。そこそこ強いので、この人気なら買う価値はあると思います…

マイルCS 穴馬

マイルCS、なかなか面白そうなレースになりそうですね。 一応、気になる馬がいたのでTwitterで書きます。 https://twitter.com/brokudenasi 中央競馬ランキング この馬、過去のレース見るともったいない競馬が何度かあり、実力だしきれれば2着3着はあり…

福島記念 振り返り

簡単に書きます。 中央競馬ランキング 本命馬デンコウアンジュは12番人気でした。結果4着です。かなり舐められていました。できれば3時に来て欲しかったですが、これも競馬なので仕方ないです。7歳馬ですが、まだ走れることを証明しましたので、機会が…

エリザベス女王杯 振り返り

振り返りは簡単に書きます。 中央競馬ランキング まず、本命馬ウインマリリンよくがんばりました。 最後、直線では複勝は取ったと思ったのですが、残念4着です。横山武史騎手も精一杯がんばってくれたと思います。 この馬を本命にしたことに後悔はありませ…

デイリー杯2歳S 振り返り

簡単にいきます。 中央競馬ランキング このレースは、頭数も少なく人気に逆らえない感じでした。ポイントは買い方で、3連複1点勝負だったのですが、正解だったと思います。予想よりも買い方に悩んだレースでした。 まぁ、土日の重賞で当たったの、このレー…

武蔵野S 振り返り

簡単にいきます。 中央競馬ランキング 勝ったのはサンライズノヴァでした。私は対抗にしていたのですが、この馬を本命にしていても、このレースは取れませんでした。2着のソリストサンダーは私の本命馬タイムフライヤーに競り勝っています。この馬を評価で…

福島記念 予想と買い目

こちらのレースも予想しましたので書きたいと思います。 早速、本命は 中央競馬ランキング ◎13デンコウアンジュ 買い目 ◎ 複勝 3000円 この馬は、ストライクゾーンが狭くハマらないと好走できません。元々の能力は高いので、今回ハマるかどうか分かり…

エリザベス女王杯 予想と買い目

もうすぐ、エリザベス女王杯ですね。楽しみです。 昨日のレースは気合い入れて予想した武蔵野Sはハズレ、やるつもりはなかったけどせっかくだからと予想したデイリー杯2歳Sは的中。競馬やっていると、こういうこと結構ありますよね。 さて、予想ですが、…

武蔵野Sの予想、買い目

こちらのレース穴馬でオメガレインボーを上げましたが、△がやっとです。本命は、 中央競馬ランキング 11タイムフライヤー、ルメール騎手にしました。 4走前、フェブラリーSでは5着とはいえ、よく粘れています。他にも東京1600の実績がある馬が何頭…

デイリー杯2歳S 注目馬、予想、買い目

このレース、本来なら見送ります。頭数も少ないし、それらしい穴馬もいません。さらに2歳戦ということで予想が難しいです。しかし、せっかくブログやっているのだから、ということで今回は予想しました。 まず、注目馬ですが 中央競馬ランキング 圧倒的1番…

武蔵野S 注目馬と穴馬

まず、注目馬ですが人気になると思いますがこの馬です。 中央競馬ランキング タイムフライヤー、ルメール騎手。 この騎手が乗るということで、連勝の勢いそのままでくる可能性が高いのではないでしょうか。 私としては注目馬は人気薄でいきたいのですが、総…

エリザベス女王杯 穴馬

今週はG1エリザベス女王杯ですね。なかなか、面白そうなメンバーです。 中央競馬ランキング 正直まだ、予想の中間段階ですが、穴馬の候補1頭書きたいと思います。 ポイントは前走、秋華賞組だと考えています。このレースはハイペースになり前に行った馬に…

みやこS振り返り

このレースはエイコーンの複勝1点勝負でした。シリウスSに続いて取らせていただき感謝です。この馬はそれなりに強いのですが、人気がないですね。まぁ今回のメンバーでは9番人気、妥当なところなんでしょうか。このレースは、前が早くなったり、やり合っ…

アルゼンチン共和国杯、振り返り

まず、アイスバブルの複勝1点勝負だったわけですが、結果12着。馬体重−10キロは見た時ガッカリしました。そしてレースを見ると、横山武史騎手最後直線で内目をつきます。できれば外回して欲しかったですが、それでも馬券圏内は無理だったでしょう。結構…

ファンタジーS振り返り

フリード和田騎手は予想通り逃げました。結果は 11着。もう少しやれると思ったのですが。1400メートルは少し長いかもしれません。 中央競馬ランキング メイケイエール武豊騎手は理想通りの競馬だったのではないでしょう。メイケイエールは重賞2連勝で…

京王杯2歳S振り返り

ユングヴィ柴田善臣騎手3着ありがとうございます。複勝的中できました。私が思っていた通りの騎乗だったのでストレスなく見られました。結果は3着でしたがユングヴィにとっては次につながるレースだったのではないでしょうか。ただ、外枠に有利な馬場だっ…

みやこS予想、買い目

このレースは展開の助けは必要ですが、8エイコーンでいきます。 中央競馬ランキング 忍者AdMaxのスマホ向け広告 今現在9番人気なら複勝でいきます。 買い目 8エイコーン 複勝3000円 中央競馬ランキング 以上、みやこSの買い目でした。 当たってほし…

アルゼンチン共和国杯 予想、買い目

アルゼンチン共和国杯の買い目を書きます。 このレースはやはり7アイスバブルでいきます。 中央競馬ランキング 今現在12番人気なら複勝でいいでしょう。 買い目 7アイスバブル 複勝 5000円 中央競馬ランキング 以上、アルゼンチン共和国杯の予想、買…

みやこS 注目馬

頭数は少ないですが面白そうなメンバーですね。 中央競馬ランキング 何となく頭数少ないわりに前に行きたい馬が多い気がします。 今回も書いちゃいます。 注目馬は 8エイコーン 高倉騎手です。 中央競馬ランキング この馬、前走シリウスSでも9番人気でし…

アルゼンチン共和国杯 注目馬

東京2500メートルということで、まぁ特殊な条件のレースですね。 中央競馬ランキング 今回も書いちゃいます。 注目馬は 7アイスバブル 横山武史騎手です。 中央競馬ランキング この馬、過去に東京2500メートルの目黒記念で2着に好走しているんです…

京王杯2歳S予想、買い目

こちらのレースも正直、予想が難しいです。 買わないと面白くないので買います。 中央競馬ランキング 中央競馬ランキング 買い目 16ユングヴィ 単勝1000円 複勝3000円 以上、京王杯2歳Sの予想、買い目でした。 中央競馬ランキング ☆ ★ ☆ お小遣…