ろくでなし競馬予想ブログ始める。菊花賞振り返り。

私はブログ初めてで文章書くのも苦手です。

少しずつ慣れていこうと思いますので、よろしくお願いします。

今日はせっかくなので昨日の菊花賞の私の予想と買い目を書きます。

◎ 5サトノインプレッサ

○ 3コントレイル

▲ 6ヴェルトライゼンデ

馬連、ワイド ◎ー○▲ 500円

 

結果

1着 3コントレイル

2着 9アリストテレス

3着 10サトノフラッグ

ハズレました。

正直コントレイルの実力が抜けてるレースだと思いましたがアリストテレスが最後までくらいつきましたね。驚きました。ルメール騎手、流石です。馬券はハズレましたが見ていて面白かったです。

本命にしたサトノインプレッサは直線伸びず12着。この馬を本命にした理由は2走前ダービー4着を評価したからです。前走の毎日王冠では大きく出遅れてしまい10着。レースになりませんでした。菊花賞でも出遅れる可能性はありましたが出遅れても長距離なので立て直すタイミングはあると思いました。実際は出遅れず良い位置での競馬になり、かなり期待して見ていたのですが。残念。敗因はなんでしょうか。力負けでしょうかね。次走立て直してきた時に買おうか迷いそうです。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

コントレイルは凄いですね。無敗での3冠。馬券的には単勝1.1倍、複勝1.1倍。私はどちらかと言うと穴狙いなので、こういう馬は好きではありません。今回は3着以内にくる可能性が限りなく高かった為、仕方なく対抗にしました。

A8.netなら!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOQ00+CRMNSI+0K+10EVCZ

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOQ00+CTEYLU+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

ヴェルトライゼンデはどうでしょうか。キレ負けですかね。もう少しやれると思ったのですが。

アリストテレスはこのメンバーでどこまでやれるか未知数だったので今回は買いませんでした。

サトノフラッグに関しては私は若干足りないと思ったので買いませんでした。

もう1頭だけ、今回最後まで買おうか迷ったのはロバートソンキーです。外枠だったのと馬体重マイナスが続いたので買いませんでした。

 

以上個人的な感想と振り返りでした。


人気ブログランキング