中日新聞杯 穴馬

 

 

穴馬ですが、前走ギリギリ馬券外だったこの馬です。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

 

前走、12番人気でした。この馬は、レースを使いながら調子を上げてくるタイプです。前走は休み明けだったのですが、4着に好走しました。この時、私の本命馬だったので、かなり微妙な気持ちになりました。

今回のメンバーを見ると、この馬が通用してもおかしくないと感じました。この馬の前走の時も書きましたが、この馬は、ストライクゾーンが狭いです。基本的に、ハマり待ちの競馬をしています。ただ、今回は騎手の乗りかわりがあります。この乗りかわりは、良いかどうかわかりません。私としては、今まで通りハマり待ちしてくれた方が買いやすいのですが。

以上、中日新聞杯の穴馬でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー