2021年 ホープフルS 予想

有馬記念は、残念ながら不的中に終わりました。中央競馬の今年最後のG1ホープフルSは、当てたいです。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

では、ホープフルSの予想です。

◎13フィデル

本命はフィデルにしました。今現在では、7番人気になっています。思ったより人気がないので、迷わず本命です。この馬のみ買います。

前走の京都2歳Sでは3着でした。先行して押し切ろうとしたところ、ジャスティンロックにかわされました。これは、ジャスティンロックが強かったです。私は、この時はジャスティンロックを買っていましたが、予想通り勝負どころの反応も良く良い脚で勝ち切りました。ペース的にはスローで風の影響もあり時計のかかるタフな条件のレースでした。時計がかかっていることや3着に敗れたことで人気を落としている感じです。3着と言っても内容的には良かったですので、今回のメンバーでも能力は足りるとみています。外枠になりましたが、経験の少ない馬にとってはレースしやすいですので、マイナスにはならないと思います。川田騎手の継続騎乗も心強いです。期待したいと思います。

買い方は、フィデル単勝複勝でいきます。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング