2021年 スプリングS 予想

今日は、雨の影響で重馬場は確実でしょう。不良馬場になるかもしれないですね。本来なら穴を狙いたいところですが、ピンとくる馬がいなかったため、つまらない普通の予想になってしまいました。

 

◎10ボーデン

○1ランドオブリバティ

▲14ヴィクティファルス

 

今現在、1番人気から3番人気の馬です。嫌な予感しかしないのですが、これでいきます。

ボーデンは、前走の圧勝を評価しました。重馬場をこなせるかどうかが心配ですが、極端にパフォーマンスを落とすことはないと思うことにします。川田騎手の継続騎乗もプラスになるでしょう。

ランドオブリバティは、前走のきさらぎ賞ではスタートで挟まれる不利があって後方からの競馬になりましたが、最後は追い込んで3着に入りました。1着2着の馬とは差のある3着ですが、スタートがマトモなら、もう少しやれていたでしょう。

ヴィクティファルスは、前走の共同通信杯2着を評価しました。ここでは、能力的に上位でしょう。重馬場に関しては心配ですが、大丈夫だと思うことにします。

買い方は、ボックスでいきます。馬連、ワイド、3連複馬単3連単を少額で幅広く買います。

以上、スプリングSの予想でした。

 

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング