2021年 皐月賞、アンタレスS 予想

まずは、皐月賞の予想です。

 

 

◎16レッドベルオーブ

 

今現在10番人気です。この馬、能力が高いのは確かだと思います。距離、大外枠、レース間隔など嫌われた感じですね。個人的には、もう少し穴人気すると思っていましたので、これだけ人気がないなら迷わず本命です。距離に関しては、強い馬なので200〜400くらいの延長は大丈夫だと思いますが、問題は1600でも引っかかる馬なので福永騎乗の乗り方がポイントになるでしょう。私は思い切って前に行ってしまうとみています。大外枠なので、他の馬の出方を見ながら行けるので、レースはやりやすいでしょう。レース間隔はあいていますが、藤原厩舎なので仕上げてきていると思います。福永騎手も調教に4回乗っていますので、この馬に対する期待も大きいのでしょう。頑張ってほしいです。

買い方は、レッドベルオーブの単勝複勝でいきます。

次に、アンタレスSの予想です。

 

 

◎6モズアトラクション

 

今現在10番人気です。前走、仁川Sでは直線で進路を探す場面もありましたが、良い脚を使って3着に食い込みました。今回も後ろからのレースになると思いますが、展開次第では十分チャンスはあると思います。せん馬になって2戦目ですが前走を見る限り良い感じなのではないでしょうか。期待しています。

買い方はモズアトラクション単勝複勝でいきます。

今日は、どちらもシンプルに本命馬の単勝複勝でいきます。

以上、皐月賞とアンタレスSの予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング