2022年 平安S 予想

平安Sの予想です。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

1番人気はテーオーケインズですね。今現在では、単勝で1.6倍になっています。前走が海外レースだった点や今回59kということを考えて、今回は買わないことにしました。

本命はグレートタイムにしました。今現在では11番人気になっています。この馬の複勝のみでいきます。重賞では結果が出ないまま7歳になってしまいましたね。実力的には、メチャクチャ強くはないけどメチャクチャ弱くもないというイメージです。G1では通用しないかもしれませんがG3の今回ならチャンスはあると思います。前走の仁川Sでは、LOP戦ではありますが、2馬身差をつけて勝っていますし、7歳でも衰えはなさそうです。期待したいと思います。

◎12グレートタイム

先程も書きましたが、買い方はグレートタイムの複勝でいきます。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング