2021年 フィリーズR 予想

3歳牝馬のレースですね。難しいですが予想しました。

本命はオパールムーンにしました。他のメンバーが微妙で、良い穴馬も見つからなかったので、この馬にしました。脚質的に後ろからになりそうですが、このメンバーなら馬券圏内には突っ込んでこれるでしょう。

 

◎16オパールムーン

○8ヨカヨカ

▲15エイシンヒテン

△4アンブレラデート

△9ラヴケリー

△13ミニーアイル

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

正直、買いたいレースではないですが、せっかくなので本命馬オパールムーンから馬連のみ流して買います。このメンバーで連対は外してほしくないです。

以上、無難でつまらない予想になってしまいましたが、フィリーズRの予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング