2021年 金鯱賞 注目馬 (弥生賞ディープインパクト記念 振り返り)

まずは、弥生賞ディープインパクト記念の振り返りですが、スローペースで前の馬で決まった感じですね。後ろの馬にはノーチャンスだったと思います。皐月賞では、もう少し厳しい流れになると思いますので、あまり参考にはならないと考えています。

 

本命はダノンザキッドでした。このペースを考えると、最後はよく差を詰めたと思いますが、皐月賞を考えると少し物足りない気もします。

ゴールデンシロップは、実力的に足りなかったかもしれないですが、あの位置取りでは無理でした。中2週でしたので余力がなかった可能性もあります。

馬券はハズレましたが、少額しか買ってないので、観戦料だと思うことにします。

では、金鯱賞の注目馬ですが、サンレイポケットをあげておきます。まだ出走予定の段階なので何とも言えないですが、10頭しか登録してないので、この頭数なら後ろからでもチャンスがあるでしょう。穴人気しそうな気もしますが、今のところ穴で狙いたいと考えています。

以上、弥生賞ディープインパクト記念の振り返りと金鯱賞の注目馬でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング