朝日杯FS 予想

 

さて予想ですが、やはり難しいです。本命馬は、おそらく圧倒的な人気になると思いますが、総合的に考えて、この馬にしました。
最強競馬ブログランキングへ

対抗馬は、穴を狙います。前走の相手関係や内容から、3着以内くいこみなら可能とみました。この騎手も最近は良い馬に乗れてませんが、ベテランでこのコース熟知しているはず。期待したいです。

今現在、11番人気なので、買う価値はあると判断しました。こちらのランキングに書きました。
中央競馬ランキング

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

この2頭のみ買います。買い方は馬連ワイドでいこうと思います。

 


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

 

以上、朝日杯FSの予想でした。