2021年 エリザベス女王杯 福島記念 予想

昨日は残念な結果になり、今日は当てたいところです。こうなると人気サイドの馬を買いたくなるのですが、穴馬を買うことにしました。

エリザベス女王杯の予想です。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

◎5ステラリア

本命はステラリアにしました。前走の秋華賞では6着でしたが、これは位置取りの差が出たものでしょう。2走前のオークスで先行させているので、秋華賞では、最初少し引っかかっていた感じでした。これも敗因の1つだと思います。今回は松山騎手が乗りますが、上手く折り合いをつけられればチャンスはあるはずです。今現在では7番人気です。穴人気していますが、複勝でもまあまあつきますので買うことにしました。頑張ってほしいです。

買い方は、ステラリアの複勝でいきます。

福島記念の予想です。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

◎モズナガレボシ

この馬は、ダートから芝に路線変更してからは安定した結果を出しています。前走の小倉記念では重賞を勝ち切ることができました。今回は少し相手が強くなりますが、十分通用するとみています。福島コースの経験があるのもプラスです。今現在では8番人気です。こちらも穴人気していますが、複勝でもまあまあつきますので買うことにしました。期待しています。

買い方は、モズナガレボシの複勝でいきます。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング