2021年 函館スプリントS 予想

前に行く馬が多い印象です。開幕週で前有利だと思いますが、どうなるでしょうか。おそらくハイペースになるのではないでしょうか。ハイペースになれば差し馬にもチャンスがあるとみました。個人的には穴馬の複勝でいこうと思います。

 

◎9タイセイアベニール

 

去年OP戦を勝ってから重賞に何度か挑戦しましたが、結果が出ませんでした。ただ、全くダメというわけではないです。6走前になりますがセントウルS(G2)では4着に入りました。勝った馬はダノンスマッシュですので、それなりにレベルは高かったと思います。今回出走するビアンフェにも先着しています。前走の鞍馬S(OP)でも3着に入りました。この時はクリノガウディー、ナランフレグにキレの差で負けた感じです。この結果からもメチャクチャキレる脚はないけどジワジワ伸びる脚は持っています。今回も勝ち切るイメージはないですが、2着3着なら、展開次第では十分チャンスはあると思います。今現在11番人気です。頑張ってほしいです。

買い方は、タイセイアベニールの複勝でいきます。

以上、函館スプリントSの予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング