2021年 フェアリーS 振り返り

ペース的にはどうでしょうか。差し追い込みが決まっているので厳しかったかもしれません。

本命は、タイニーロマンスでした。内田騎手、逃げましたが他の馬のプレッシャーがあり、スローにできなかった感じです。結果論ですが、控えた方が良かったと思います。中途半端に脚を使ってしまいました。この馬は、これがまだ2戦目なので、良い経験になれば、という感じですかね。

テンハッピーローズは、直線で馬券圏内きそうな感じでしたが、早めに仕掛けたのが裏目に出ました。こちらも、結果論ですが4コーナーまで脚を溜めた方が良かったと思います。ただ、差し追い込みが決まる中の4着なので、力をあると思います。次走は、相手関係次第では買うと思います。

ホウオウイクセルは、前走、強い競馬をしていました。今のタフな中山コースも合いそうだったので、買いました。結果は2着でした。展開も向きましたが、よく頑張ったと思います。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

馬券的には、ハズレです。ホウオウイクセルは、8番人気だったのでワイドでも良いので取りたかったです。

以上、フェアリーSの振り返りでした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング