2021年 愛知杯 予想

このレース、本命馬はすぐ決まったのですが、悩ましい馬がたくさんいて、絞れません。こういう時、たくさん印をつけて全部買うのも良いのですが、私は、本命馬の単複のみにします。

最強競馬ブログランキングさんの予想では、目一杯印をつけて予想しました。それでも印がたりないくらいです。こういう買い方は私らしくないので、実際に買うのは本命馬の単複のみにします。

本命は、10サトノダムゼルにしました。

2走前の新潟記念では、まずまず強い内容でした。この時も本命にしていて、機会があれば買おうと思っていましたので、今回も買うことにしました。ペース的には、そんなに早くならないと思います。スローで、中段やや前目にポジション取ると思います。この馬は、前目から良い脚が使えるので、展開も向くとみました。川田騎手も、こういう馬と合うイメージなので、期待したいです。

今現在、6番人気です。レース直前に、どうなるか分かりませんが、複勝でも2.7倍ついてますので、複勝厚めの単複でいきます。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

以上、愛知杯の予想でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング