2021年 富士S 予想

まずは、明日の菊花賞ですが注目馬で書いたレッドジェネシス、それに神戸新聞杯の勝ち馬ステラヴェローチェに印をつけようと考えています。どちらも人気の馬になりますが、ピンとくる穴馬がいない感じです。もう少し検討しますが、おそらく人気サイドの予想でいくと思います。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

では、富士Sの予想に入ります。こちらは、狙ってみたい穴馬がいましたので、本命は穴馬でいきます。

◎12フォルコメン

○5ロータスランド

本命はフォルコメンにしました。今現在では、12番人気になっています。前走の納屋橋Sでは、内容的には圧勝だったと思います。最後の直線では、ルメール騎手は後ろの様子を見てからムチを打つ余裕がありました。2走前の桑名Sは、前が流れる展開でしたが、先行して見せ場十分の内容での2着でした。去勢した効果は、確実にありますね。問題は、このメンバーでどこまでやれるかですが、人気がなさすぎですし去勢後のレース内容が非常に良いことから買うことにしました。そこそこはやれると思いますので、期待したいです。今回は大野騎手が乗りますが、自信持って乗ってほしいです。

対抗はロータスランドにしました。前走の関屋記念の内容を評価しました。前が流れる展開でしたが、2番手から押し切る強い内容でした。今回、1番人気になっているソングラインにも勝っています。期待したいと思います。

買い方は、この2頭の馬連とワイド。それに、この2頭それぞれの単勝複勝を買います。楽しみに見たいと思います。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング