2021年 阪神JF カペラS予想

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

阪神JFの予想です。

◎16ベルクレスタ

本命は、ベルクレスタにしました。新馬戦ではセリフォスには負けましたが、良い脚を使い2着でした。続く未勝利戦では圧勝しました。前走のアルテミスSでは、最後サークルオブライフにかわされましたが、前から良い脚を使い2着と非常に良い内容だったと思います。実力に関しては確実です。不安要素としては、初の右まわりコースに対応できるかどうかです。今回は外枠に入りましたので、初の右まわりでも競馬しやすいと思いますので、大丈夫だとみています。松山弘平騎手の継続騎乗も心強いです。頑張ってほしいです。

買い方は、ベルクレスタの複勝でいきます。

次に、カペラSの予想です。

◎7ミッキーワイルド

本命は、ミッキーワイルドにしました。成績にムラがある馬ですが、前走の霜月Sでは、直線で良い脚を使っていました。1400をメインに使われていますので、1200への対応がポイントになりますが、今回は前が早くなりやすいコースなので、後ろからになってもチャンスはあるでしょう。休み明け2戦目の今回は、状態も上げてきそうなので、今現在14番人気ですが、穴狙いでいきます。

買い方は、ミッキーワイルドの複勝でいきます。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング