2021年 オークス 注目馬

枠順も決まりましたね。ソダシが1番人気でしょうか。強いのは確かなのですが、個人的にはピンとこない感じです。本命にはしないと思います。

展開としては、ほとんどの馬が2400未経験ということで、スローからの上がり勝負だと思います。

注目馬は、前走のフローラSを評価してクールキャットにしました。2走前のフラワーCでは出遅れてしまい5着でしたが、フローラSでは4番手につけれました。前から早い上がりを使えましたので、今回のオークスでも期待したいです。ルメール騎手から武豊騎手に乗りかわりですが、武豊騎手なら大丈夫でしょう。今のところ本命候補です。

以上、オークスの注目馬でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング