2021年 AJCC 注目馬

AJCCの注目馬を書きます。

ウインマリリンです。前走エリザベス女王杯では本命にしたのですが、4着でした。この時9番人気だったので、馬券は取りたかったです。今回は、さすがに、もう少し人気になると思いますが、また買おうと思っています。

前走エリザベス女王杯では、見せ場十分の内容でした。直線では3着以内入ると思ったのですが、相手が強かったです。レースレベルも高かったと思います。今回は牡馬相手になりますが、前走だけ走れれば十分やれるとみています。

3走前オークスでも、個人的に馬券でお世話になりましたが、この時も強い内容でした。2着でしたが、勝った馬がデアリングタクトなので評価して良いでしょう。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

まだ、枠順など見ないと何とも言えませんが、今のところ本命候補です。楽しみですね。

以上、AJCCの注目馬でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング