2021年 根岸S 予想

さっそく予想を書きます。

◎9ヘリオス

○12テイエムサウスダン

▲10メイショウテンスイ

△15デザートストーム

本命はヘリオスにしました。この馬1200を中心に使われてましたが、前走の霜月Sでは、今回と同じコースの1400で強い勝ち方をしました。前走だけ走れれば、今回も良い勝負になると思います。北村宏司騎手の継続騎乗も心強いですね。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

テイエムサウスダンは、霜月Sではヘリオスに負けましたが、次走すばるSでは強い勝ち方でした。ヘリオスを本命にしていますので、当然評価します。

メイショウテンスイも、霜月S2着馬で、評価しました。前走ギャラクシーSでは、プラス16キロが敗因でしょう。巻き返しに期待したいです。

デザートストームは、2戦連続で上がり最速です。今回も1発の可能性あります。外枠なのも競馬しやすいでしょう。

今回の予想は、霜月S組を評価しました。人気のレッドルゼル、タイムフライヤーは実力はありますが

コース適性など微妙だと思い、今回は買いません。

以上、根岸Sの予想でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!