2021年 青葉賞 予想

悩みましたが本命は素直にキングストンボーイにしました。1番人気ですね。前走、共同通信杯の内容や相手関係を考えれば当然でしょう。藤沢厩舎でルメール騎手なので単勝どのくらいになるでしょうか。今のところ3.9倍ついていますが。他に本命にしたい馬がいないので仕方ないです。距離に関しては少し心配ですが、共同通信杯の相手に比べれば、今回はだいぶ楽になるので大丈夫でしょう。

 

◎10キングストンボーイ

○15リーブルミノル

▲2ワンダフルタウン

△18モンテディオ

 

リーブルミノルも前走、アザレア賞の内容を評価しました。2400の実績があるのも良いですね。

ワンダフルタウンは久々のレースですが、最近はレース間隔があいても大丈夫なことが多いので、素直に能力を評価しました。

モンテディオは、大外が嫌われて人気がないのでおさえました。

買い方は、本命キングストンボーイから馬連3連複を流します。あとは、キングストンボーイ頭固定で馬単3連単を流して買います。

以上、青葉賞の予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング